blogbannermojiiri2.JPG
diary | One's place

パキッ!

季節はすすみ

少しずつ夜明けの時間も遅くなってきましたね。

 

 

 

 

私の起きる時間でも少し夜明け空が見られるようになってきました♪

これからの季節、こうして朝焼けを見られることが

私の楽しみのひとつです♡

 

・・・とかいって、

あと一ヶ月もしたら大規模修繕のネットに覆われて

なにも見えなくなってしまうんですけどねぇ( ̄▽ ̄;)

 

 

え〜〜さてさて、

5月に膝の手術を受けた長男。

先週のMRIと最終診察ですべて解禁となる予定だったのですが・・・

 

なんと半月板の端っこがパキッと欠けてしまっていたことが判明!

 

・・・・・(゚Д゚;)!

 

 

先週感じていたあの痛みはコレでした。

あともう少しだったのに、なんてツイてないんでしょう〜〜

 

 

というわけで

またしても手術を受けることに・・・

 

ま、5月の手術に比べたら簡単な内容?らしく

本日午後から始まった手術は15分ほどで終わりました。

 

リハビリ期間も少ないということで

3週間後にはサッカーはじめバイクの運転などもOKになるそうです。

 

その間

 

何もなければ!

 

ですけどね・・・

 

 

明日には退院してきます。

どうか3週間後に問題なくOKが出て

フツーの生活ができるようになりますように・・・

 

 

そして

早く車を返してくださーーい ←バイクに乗れない長男に占領されてマス〜

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


いまどきの小学生って・・・!

5月に膝手術をした長男、

いよいよ明日MRIを撮って最終の診察予定です。

ここでOKが出ればすべてが解禁になりますが

先週末からちょっと痛みが出てるらしく・・・

 

明日の撮影でなんともなければいいのですが

どうなんでしょうね〜〜もうちょっとかかるのかなぁ( ̄▽ ̄;)

 


そんな長男、

今はリハビリを兼ねて食品配達のバイトをしているのですが

先日あるマンションに配達に行ったときのこと。


小学1年生の子供達が数人集まってきて
「何が入ってるの?」
「誰の家に持ってくの?」
とイロイロ質問ぜめに。

その中の1人の女のコが長男の腕時計をさして

「その時計いくらしたん?」


実際は15,000円ほどの時計だったようですが

小さい子にはぴったりの金額のほうがわかりやすいかなと思って

「10,000円やで」と答えた長男にその女のコはなんと


『ふーん、安っ』

・・・・・・Σ(゚д゚lll)

 


いまどきの小学生は10,000円の時計を安いと思うんだ・・・

と、ちょっぴり衝撃でした〜
 

ま、どーでもいいハナシですけどねぇ(笑)
 

 

 

 

webでは只今オータムキャンペーン中です♡

秋インテリアにぴったりのベリーアイテムが

20%offとなっております♬


どうぞご覧くださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


切なすぎて

お天気のいい週末

どのようにお過ごしでしたでしょうか♡

 


 


私は結局UNIQLOに行ったくらい。
せっかくのお天気もお家にこもりっぱなしでした〜


ま、でも、

明るいリビングでアレコレしてるの、大好きなんですけどね(o´艸`)

 


ハナシは変わりますが

日曜夜のドラマ「ごめん、愛してる」
観てらっしゃいますか?

 

これがもう切なすぎて・・・

 

最終回を前に昨夜もさらに切ない展開で

観終わった後はなんだか気持ちが重くなっちゃって

しばらく寝付けませんでした。
 

でも今回のドラマの中で1番好きです。

来週で終わっちゃうのか〜〜

なんかサミシイな〜〜・・・

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


| 1/35PAGES | >>

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode