diary | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

BRUNO買いました☆

ふふふ・・・

ついに買いましたよ・・・

 

ちょっとオモシロイ箱ですが、中身は・・・

 

 

写真 2017-06-03 10 06 56.jpg

 

 

BRUNOでーーーーす(≧▽≦)!!!

 

 

写真 2017-06-03 10 21 46.jpg

 

 

オシャレなミニホットプレート☆

ずっとずっとほしかったんです〜〜

 

でもほら、大きいホットプレートがあるにはあるし

置き場所もまた探さないといけないし

何より色が決め手に欠けて・・・

 

定番のレッドは可愛いけどウチにはちょっと合わない気がするし

ホワイトはすぐにコゲとかで汚してしまいそうだし

(洗ってもとれないヤツね)

ブラウンは前回ルクルーゼを買った時に他の家具なんかと

同化しちゃって??ちっとも目立たなくて大反省したので

やめといたほうがいいよね、とか

 

 

ところがこの春の限定色が

「オリーブグリーン」

 

え〜〜

どうする?

どうする??

 

もう買いたい気持ちが抑えきれず

あと一歩のところまで来ていて

 

そしたらひょんなことから

5000円ほどのアマゾンチケットを入手してしまい(笑)

 

みごとに後押しされて

ポチっとしてしまいました〜〜(≧▽≦)

 

 

平プレートと

たこ焼きプレートがついてます☆

 

 

写真 2017-06-03 10 15 25.jpg

 

 

この木べらはナンダロウ??

 

不思議に思っていたら

どうやらプレートを外すときに使うもののようです。

 

 

うぅぅぅぅ〜〜〜

カワイイですっ( *´艸`)

 

 

写真 2017-06-03 10 18 08.jpg

 

 

早く何か焼いてみなくちゃ♡

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡



3COINSのオシャレ時計♪

3COINSで時計を買いました♡

 

 

写真 2017-06-02 8 17 13.jpg

 

 

先日スレートプレートを買った時に見つけたんです。

そういえば洗面所の時計が最近遅れがちだったような・・・

 

でもちょっと自信がなかったので

とりあえず帰って確かめてみて

(ハイ、気づけば30分も遅れてました!少し前に電池変えたのに)

 

よし、これは買い替えなくちゃ!

ということで、また3COINSへ行ってきました♪

 

 

たしかに少し小ぶりだけど(直径20cmくらい?)

針むき出しのデザインではなく、ちゃんとカバーがついてるし

(ガラスではないと思うけど・・・)

 

見た目もとってもカワイイし

 

これで300円はスゴイですね??

 

 

写真 2017-06-02 8 17 43.jpg

 

 

朝は

歯磨きしながら、とか

ドライヤーしながら、とか

 

時間気になりますからね〜〜

 

これで正しい時間が確認できるようになりました(≧▽≦)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡



さよならオリーブ

我が家のベランダは東向き。

午前中しか日が当たりません。

 

それが原因か・・・

私が不得意、ということが原因か・・・

 

季節を重ねるごとに元気をなくしていくオリーブを

見るに見かねて、主人の実家のお庭へお引越しさせることにしました。

 

 

DSC08897.JPG

 

 

植え替えには時期もあるので

実は4月の初め頃(ほんとは3月がよかったらしい)に

旅立っていった我が家のオリーブちゃん。

 

実家のお庭でたっぷりのお日様をあびて

少しずつ元気を取り戻してくれているはず・・・

 

 

また会いにいってみよう(*^-^*)

 

 

 

 クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 



| 1/26PAGES | >>