diary | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

オシャレな梱包テープカッター♪

実はずーーっとほしかったもの・・・

やっと買いました♪

 

 

DSC08459.JPG

 

 

梱包テープカッターです☆

 

 

これはお客様へ商品を発送する準備で

絶対に使う必需品!

 

毎日何度も手にするのに・・・

今まで使っていたのは、こんな感じの・・・

 

 

DSC08467.JPG

 

 

うん、目立つね!

どこにあってもすぐ見つかるね!

 

 

いつからか家にあった、この青いテープカッターを

もう何年もず〜〜っと使いながら

 

「あ〜〜これがもっとカワイイ色ならいいのに・・・」

 

と"毎回”思っていたんです。

 

 

先日ふと思い立ってネットで探したところ

アストロプロダクツというところの

このホワイトカラーを発見☆

 

すぐにネット注文しようかと思ったら??

どうやら全国各地に実店舗があるらしい・・・

 

調べてみたら主人の行動範囲内に1店舗あったので

買ってきてもらいました♪

 

 

DSC08461.JPG

 

 

真っ白カラーにアルファベットロゴが小さく入っている

シンプルデザインがとってもイイ感じ〜〜(≧▽≦)

 

素材はたぶんスチール?

でもそんなに「重い」とは感じませんね〜

 

テープの巻き戻り防止もついていて機能的☆

(よく巻き戻っちゃってイライラすることあるんですよ〜)

 

 

DSC08470.JPG

 

 

うんうん、前のに比べたら多少見つけにくいかもしれないけど??

そのへんに出してあってもちっともイヤじゃない♪

 

 

DSC08482.JPG

 

 

もっと早く探せばヨカッタ( *´艸`)

 

 

第27回ロハスフェスタ 万博

2017 SPRING 出展します
1st week  2017年5月12日(金)・13日(土) 
万博記念公園 東の広場

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡ 

  hahanohirap2.jpg

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

 

 



アンティーク?スチール引出し☆

アトリエ的なスペースができたので・・・

 

レターケースがほしいな〜と探していて

先日ヤフオクでGETしちゃいました♡

 

 

DSC07985.JPG

 

 

サビサビスチール♪

3段のはわりとよく出回っているんですけど

どうせ置くなら5段くらいほしいしな〜と☆

 

それなりの年数が経っているので??

引出しを引き出すときはかなり大きな音がします(笑) ガガガガーッ

 

 

DSC07992.JPG

 

 

マジックの落書き?なんかもあったりして・・・

 

 

DSC07991.JPG

 

 

ガッツリ、レトロな会社名のプレートも・・・

 

 

DSC07990.JPG

 

 

でもそれもこれも

「味」ってコトで( *´艸`) ←ホント便利なコトバ

 

 

DSC07989.JPG

 

 

出荷準備の時に使う

宛名シールや送り状、サンクスカードや英字新聞など

今まではまとめてカゴバッグに入れてあったので

 

これできれいに整理できます(*^_^*)

 

 

第27回ロハスフェスタ 万博

2017 SPRING 出展します
1st week  2017年5月12日(金)・13日(土) 
万博記念公園 東の広場

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡ 

  hahanohirap2.jpg

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

 

 



無印週間で買いました♪

先日ベッドを購入してから

ずっと待っていました・・・

 

無印週間ーー☆

 

布団カバーを買いました♪

 

 

DSC07977-crop.JPG

 

 

せっかく新しいベッドが届いたんだし

布団カバーもかなり長く使い込んでいたので

新調しようと色々探しましたが

 

う〜ん、しっくりくる色がなかなか見つからない・・・

 

生地を買って、自分で作るか??

なーんて思ったりもしたのですが

 

それなりのメーター数必要だから生地代も結構かかりそうだし

お裁縫が得意!というわけでもないのに

長ーいファスナーの縫い付けの手間とか

 

これはやっぱり買った方がいいね(笑)

 

というわけで

安定のカラーバリエ「無印良品」で

10%OFFになるのを待っていました♡

 

 

せっかく新調するんだし

長く使うものなんだし

ちょっといいの買っちゃう?

リネンのカバー、買っちゃう?

 

なんて思いながら行きましたが

 

10%OFFとはいえ、リネンカバーはやっぱりお高いです(>_<)

結局コットン生地のカバーにしました〜

 

 

 

DSC07953.JPG

 

 

今まで私のと主人のとが同じ色のカバーで

時々布団が入れ替わっちゃったリしてややこしかったので

今回は少し違う色(柄)にしよう!と思って

ベージュとブラウンを選んだのですが・・・

 

う〜〜ん、あまり違いがハッキリしない(笑)

 

 

DSC07956.JPG

 

 

明るいところでしっかり見たらもちろん違う色だとわかりますが

薄暗い寝室で眠い目で見たら・・・たぶんわかんない(≧▽≦)

 

 

ま、それは置いといて

 

やっぱり無印良品はいい色です♡

寝室全体が落ち着いて見える〜〜♪

 

 

慌てて他で買ってしまわないでヨカッタです(#^^#)

 

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

   友だち追加数

  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

  instagram-logo sepia    

 



| 1/22PAGES | >>