handmade | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

2017年カレンダー☆

来年のカレンダーを印刷しました☆

 

 

DSC05940.JPG

 

 

毎年、WEB STUDIO ARACHNE さんに

お世話になっています♪

 

簡単な設定だけなので楽ちん☆

クラフト紙に印刷するだけです( *´艸`)

 

しかも今年(いや、昨年からかも)使っていた木材を

そのまま再利用〜

 

 

DSC05947.JPG

 

 

裏側はタッカーでとめてるだけ・・・

 

 

DSC05950.JPG

 

 

はい、出来上がり(≧▽≦)

 

 

DSC05946.JPG

 

 

大掃除から現実逃避して??

足場板だ〜

モザイクタイルシートだ〜と

あちこち変えているので、ちょっとイメージが可愛すぎるかも・・・

 

と思っているのですが

今「コレ!」というアイデアが浮かばないので

とりあえずこのままで・・・( *´艸`)

 

 

 

***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

   友だち追加数

  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

  instagram-logo sepia    



| 1/1PAGES |