blogbannermojiiri2.JPG
outing | One's place

クリスマスイルミネーション☆

クリスマスマーケットからの帰り道。

 

 

写真 2017-12-09 17 33 58.jpg

 

 

木々もライトアップされていてとってもキレイ☆

 

 

写真 2017-12-09 17 09 11 (1).jpg

 

 

いろんな趣向をこらしたイルミネーションがたくさんあるけど

定番のコレが一番キレイかも( *´艸`)

 

 

写真 2017-12-09 17 41 15.jpg

 

 

大阪ステーションシティのシャンパンヴェール☆

 

 

写真 2017-12-09 17 52 42.jpg

 

 

実際はもう少しきらびやかなんですけど

私の撮影テクでは伝わらないですね〜〜

 

 

こちらはシャンパンの気泡をイメージして作られてるんだって♡

 

 

写真 2017-12-09 17 53 13.jpg

 

 

メリークリスマ〜〜ス☆

 

 

写真 2017-12-09 17 54 14.jpg

 

 

あちこちにいるスノーマンたちが可愛いくて癒されました♡

 

 

写真 2017-12-09 17 55 13.jpg

 

 

只今大規模修繕真っ最中の我が家。

毎年ベランダにLEDイルミをつけてクリスマス気分になるのですが

今年はそれもできないので・・・

 

街のイルミネーションをたっぷり楽しんできました(*^_^*)

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


ドイツクリスマスマーケット☆

土曜日、主人とふたりで

ドイツ・クリスマスマーケット大阪2017 へ行ってきました☆

 

 

 

 

ドイツやオーストリアでクリスマスのカウントダウンイベントとして

開催されるクリスマスマーケーットを再現したイベントで

大阪・新梅田シティのワンダースクエアで開催されています♪

 

 

かわいい屋根の屋台が並んでいますよ〜☆

 

 

写真 2017-12-09 16 26 34.jpg

 

 

素敵なオーナメントがたくさん売っています♪

 

 

写真 2017-12-09 16 28 08.jpg

 

 

今はもう子供たちも大きくなり、大きなツリーは飾っていないのですが

ツリーがあったらきっとアレコレ買っちゃうはず( *´艸`)

 

 

写真 2017-12-09 16 27 56.jpg

 

 

ヒュッテと呼ばれる屋台小屋の装飾は

ドイツ人ディレクター監修のもと設置されているとか・・・

うんうん、まさに本場の再現ですね!

 

たぶん?ドイツ人の方と思われる店員さんのお店で

ドイツソーセージを買いましたよ〜♪

 

 

写真 2017-12-09 16 34 18.jpg

 

 

うーん、めちゃウマです♡

(ちょっと食べにくかったけどね)

 

 

のんびり食べている間にすっかり暗くなってきて

あたりの雰囲気もますますクリスマスっぽく・・・♪

 

 

写真 2017-12-09 16 54 29.jpg

 

 

やっぱりクリスマスといえばイルミネーションですもんね♡

 

 

写真 2017-12-09 16 51 55.jpg

 

 

こちらのメリーゴーランドがひときわ輝いていました。

木製のアンティークメリーゴランド、100年以上の歴史があるとかで

かなり貴重なものらしいです。

 

 

写真 2017-12-09 17 00 06.jpg

 

 

これね、わりとこじんまりとしたサイズのメリーゴーランドなんですけど

・・・結構な回転スピードでした(笑)

 

でもすっごくキレイでしたよ!

 

 

高さ27Mという大きなツリーも点灯〜♪

 

 

写真 2017-12-09 16 53 17.jpg

 

 

少し歩いて振り返ったらイルミデザインが変わってました♡

 

 

写真 2017-12-09 16 55 43.jpg

 

 

街中に浮かび上がるクリスマスイルミネーション☆

 

 

写真 2017-12-09 16 56 07.jpg

 

 

とても素敵なクリスマス空間でした(*^_^*)♡

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


引退試合

昨日は主人とふたりで

次男の試合を観に行ってきました。

 

小学1年生からはじめたサッカーもこれでおしまい。

競り負けてコケて、悔しくて立ち上がれなかった

あの頃がなつかしいです( *´艸`)

 

 

 

 

長男に比べたら?

それほどお手間のかからない(¥も:笑)チームでやってくれた次男。

なんだかんだいっても勉強との両立、よくガンバリました。

 

昨夜は大好きなカキフライをたくさん揚げました。

 

 

社会人になっても、しばらくして落ち着いたら

趣味でときどきPLAYできるようなチームでも探して

ずっとサッカーを楽しめるといいね(*^_^*)

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


| 1/17PAGES | >>

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode