blogbannermojiiri2.JPG
outing | One's place

食べてばかりの三連休☆

三連休最終日。

 

先週お買い物をしてくださったお客様が同じ市内の方だったので

商品のお渡しを兼ねてお茶することに♡

 

近頃お気に入りのおしゃれパン屋さん

「sunny side」で待ち合わせをしました♪

 

 

 

 

今月のクローネはティラミス味☆

エビのマフィンも美味し〜♪

少し涼しくなってきたので大好きなヘーゼルナッツラテも今回はHOTで。

ん〜〜HOTもICEもどっちも美味しいな〜♡

 

1時間半ほどでしたが

いろんなお話しをして楽しい時間でした(*^_^*)

 

 

結局3日間、ずっとお出かけしては食べてばかり(笑)

主人がいないからって遊びまくっちゃおう!!

なんてつもりはなかったんですよ??

 

いろんな予定がバラバラに入って

気づいたら3日連続だった、という

ハードスケジュールの3連休でした〜(≧▽≦)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


箕面散策♪

三連休の真ん中、日曜日。

台風直撃の予報が出ていたので心配していましたが

当日起きたら、え・・・青空??

 

雨も風もまだまだ、という感じだったので

予定通り?お友だちのCちゃんと一緒に箕面散策へ出かけました♡

 

 

まずは以前行ってとっても気に入った「ノイカフェ」へ☆

 

 

写真 2017-09-17 11 26 35.jpg

 

 

明るくてオシャレな店内♡

前回はソファ席でしたが、今回はこんな感じのチェアー席♪

 

 

写真 2017-09-17 11 24 57.jpg

 

 

たぶん全部の席が少しずつ違う感じなんです。

それがまた素敵〜♡

 

 

写真 2017-09-17 11 24 37.jpg

 

 

お水もオシャレなんだから( *´艸`)

 

 

写真 2017-09-17 11 26 10 (1).jpg

 

 

ふたりとも「本日のランチ」に☆

豚バラのレモン風味・・・だったかな??

 

 

写真 2017-09-17 11 34 51.jpg

 

 

スープがなんとも美味しくて〜〜

うちで飲むインスタントのカップスープとは違うね(笑)

 

食後のコーヒーでしばらくおしゃべりしてから・・・

 

 

写真 2017-09-17 12 08 13.jpg

 

 

雑貨屋さんへGO☆

 

Cちゃんはオトメテイストではないので

男前なお店だけ寄ることにして

定番のSQUAREさんと、BUFF STOCK YARDさんへ行き

あーだこーだ言いながらウロウロ♪

 

2軒目を出る頃にはずいぶん風が強くなってきていました。

(台風でしたからね〜〜)

 

とりあえずスイーツを食べたら帰ろうね、と

「マザームーンカフェ」へ♡

クッキー&クリームタルト、めっちゃ美味しかったです♪

 

 

写真 2017-09-17 15 31 59.jpg

 

 

この3連休は主人が2泊で外出だったので

遊びにおいでよ〜とCちゃんを誘っていたのですが

息子たちがこの日に限ってどこにも出かけず(・_・;)

 

ふたりとも夕方からのバイトに出かけるのを待ってから

Cちゃんとふたりで家に戻ったのでした。

 

 

晩ご飯を一緒に食べて

21時頃まであれこれおしゃべりして

 

一日中なにをそんなに話すことがあるのかと思いますが??

あるんですよね〜〜これが(笑)

 

 

美味しいものを食べながらの女子トーク☆

朝から晩まで遊んだ日曜日でした(≧▽≦)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


ヒロコーヒーでモーニング☆

お天気の悪い3連休でしたね、、、

皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は初日の土曜日に

お友達のAちゃんと朝9時半に待ち合わせてモーニングを食べに行ってきました☆

 

 

 

 

箕面にある「ヒロコーヒー」

レトロな雰囲気でいい感じ♡

 

 

 

 

お店でフレンチトースト食べたの、初めてかも??

たまには朝から、っていうのもいいですね♡

 

 

 

  クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


| 1/15PAGES | >>

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode