モザイクタイルシートを貼りました♪ | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

モザイクタイルシートを貼りました♪

我が家は白を基調としたキッチンのシンクまわり。

(しまった、もうちょっと磨いてから撮ればよかった!)

 

 

DSC05919.JPG

 

 

コンロまわり同様、なるべく物は置きたくないので

最小限のハンドソープ程度しか置かないようにしています。

 

これがやっぱり殺風景でね・・・

 

で!

カウンターの天板も入れ替えたことだし!

 

ずっとほしいな〜と思っていた

モザイクタイル柄のシートを貼りました〜♪

 

 

DSC05927.JPG

 

 

言わずと知れた?

「壁紙本舗」さんの

 

貼ってはがせる「hatte me!」シリーズ☆

 

本物のモザイクタイルは

絶対に!目地のお掃除とか大変だと思うので(笑)

 

ズボラなワタシは

このシートを貼りたいな〜と思っていたんですよね〜

 

ブラックとグレーでかなり迷ったんですけど・・・

グレーに決めました(≧▽≦)

 

 

DSC05938.JPG

 

 

色んな方のレビューを読むと

ふむふむ、賛否両論・・・。

 

しかもこちらの商品、結構高いんです〜

50cm×1Mで、なんと3000円以上・・・

(送料含めて、です)

 

なかなかのお値段なので

ずっと決めきれずにきてたんですよね。

 

確かに画像じゃ微妙なトコロはわからないしな〜

でもうちの場合はどちらかというと逆光で暗い場所だしな〜

 

う〜〜ん、これじゃ〜いつまでたっても決められない。

今月はちょっとおこづかい残ってるし

よし!買ってみよう!と思い切って買っちゃいました(≧▽≦)

 

 

DSC05933.JPG

 

 

私の感想!

 

いや〜〜充分でしょ♪

 

上からの光で少し光っているようなデザインになってるし

(上下を間違えないように注意!)

色も自然でタイルの直線も地味にゆがんでるところとかがあって

(同じ列でゆがんでいるので多少パターン化感はありますが)

なかなかよく作られていると思いました☆

 

もちろん、グレー以外の色のことはわからないし

お日様の光がよく入る明るい場所とかだと

どういう風に見えるのかもわからないけど・・・

 

個人的には買ってヨカッタ!という気持ちです♪

 

 

そして何より

貼りやすかったです☆

 

ちょっとナナメったりして何度か貼りなおしましたが

シートがしっかりしているので伸びたりしなかったし

粘着糊が残ったりというようなこともなかったし

 

あっという間に貼れてしまいました♪

 

 

DSC05936.JPG

 

 

今後、この水のかかる場所で

どの程度もつのかは今のところわかりませんが

 

この少しの場所にモザイクタイル柄がきたことで

グッとオシャレなキッチンになったような気がして

大満足です( *´艸`)

 

 

あ、そうそう、

以前ご紹介した「サンサンスポンジ」

 

実はあの時のスポンジをまだ使ってます。

 

たしか8月の初めから使いだしたので・・・4ヶ月以上?

まだ全然大丈夫です!

なんだかもう一生これでイケそうな気すらしてきます(笑)

 

ほんとにすごいスポンジですよ♪

 

 

***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓         

 One's place

 

   友だち追加数

  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

  instagram-logo sepia    

 



コメント
コメントする