blogbannermojiiri2.JPG
無印週間で買いました♪ | One's place

無印週間で買いました♪

先日ベッドを購入してから

ずっと待っていました・・・

 

無印週間ーー☆

 

布団カバーを買いました♪

 

 

DSC07977-crop.JPG

 

 

せっかく新しいベッドが届いたんだし

布団カバーもかなり長く使い込んでいたので

新調しようと色々探しましたが

 

う〜ん、しっくりくる色がなかなか見つからない・・・

 

生地を買って、自分で作るか??

なーんて思ったりもしたのですが

 

それなりのメーター数必要だから生地代も結構かかりそうだし

お裁縫が得意!というわけでもないのに

長ーいファスナーの縫い付けの手間とか

 

これはやっぱり買った方がいいね(笑)

 

というわけで

安定のカラーバリエ「無印良品」で

10%OFFになるのを待っていました♡

 

 

せっかく新調するんだし

長く使うものなんだし

ちょっといいの買っちゃう?

リネンのカバー、買っちゃう?

 

なんて思いながら行きましたが

 

10%OFFとはいえ、リネンカバーはやっぱりお高いです(>_<)

結局コットン生地のカバーにしました〜

 

 

 

DSC07953.JPG

 

 

今まで私のと主人のとが同じ色のカバーで

時々布団が入れ替わっちゃったリしてややこしかったので

今回は少し違う色(柄)にしよう!と思って

ベージュとブラウンを選んだのですが・・・

 

う〜〜ん、あまり違いがハッキリしない(笑)

 

 

DSC07956.JPG

 

 

明るいところでしっかり見たらもちろん違う色だとわかりますが

薄暗い寝室で眠い目で見たら・・・たぶんわかんない(≧▽≦)

 

 

ま、それは置いといて

 

やっぱり無印良品はいい色です♡

寝室全体が落ち着いて見える〜〜♪

 

 

慌てて他で買ってしまわないでヨカッタです(#^^#)

 

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

   友だち追加数

  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

  instagram-logo sepia    

 


コメント
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode