blogbannermojiiri2.JPG
ヒンヤリお花見 | One's place

ヒンヤリお花見

昨日は午後から晴れてくるというので

主人とふたりでお花見へ♪

 

河川敷沿いにずーっと桜が咲いている、という場所へ

連れて行ってもらいました☆

 

 

予報とは違ってどんより曇っていますが(笑)

うんうん、ずーっと先まで桜が咲いています♪

キレ〜〜〜イ!

 

 

写真 2017-04-09 14 00 33.jpg

 

 

下の方へ降りていきました。

芝生に座って桜を眺めるのもよさそう〜〜

 

 

写真 2017-04-09 14 03 40.jpg

 

 

足元には芝桜がさいています。

他にもチューリップやムスカリなど

色々咲いていましたよ♪

 

 

写真 2017-04-09 14 04 20.jpg

 

 

遊歩道は歩きやすく整備されていて

満開の桜がアーチのようにおおいかぶさり、とっても素敵!

 

 

写真 2017-04-09 14 09 46.jpg

 

 

あ〜〜

これで青空だったらサイコーなのに・・・

 

 

写真 2017-04-09 14 05 08.jpg

 

 

途中、ポツンと小さなイスが・・・・

 

 

写真 2017-04-09 14 06 20.jpg

 

 

足元はしっかり埋まっていました。

誰がこんなところに設置したんだろう・・・

 

アイアン×オールドウッド

めっちゃいい感じに朽ちていて

 

小さな声で

「おいくらですかー?」

と聞いてみたけど、誰もこたえてくれませんでした←アタリマエ

 

 

写真 2017-04-09 14 10 37.jpg

 

 

階段のところでちょっと休憩〜

 

そして

この日のおやつはコレ☆

 

 

 

 

昨年の春に食べてすごく美味しかったので

今年も主人に探してきてもらいました〜♪

 

私が普段行くスーパーでは見かけないんですよねぇ

 

さっぱり梅味が美味しいですよ☆

見つけたらぜひ買ってみてくださいね〜

 

 

写真 2017-04-09 14 05 44.jpg

 

 

ピンクの桜と

緑の芝生と

 

・・・やっぱ青い空がほしいよね〜〜!

 

 

思っていたよりもヒンヤリしていたし

お花見には残念な空の色だし

 

あまり長居せずに帰ることにしました。

 

 

写真 2017-04-09 14 11 24 (1).jpg

 

 

今年はお天気のタイミングが悪かったので

来週末、遅咲きの桜でリベンジしたいと思います(#^^#)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡

   hahanohirap2.jpg

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

   友だち追加数

  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

  instagram-logo sepia    


コメント
青空、欲しかったですよね。。。
我が家もお花見に行きましたが、
とにかく寒くてじっとしていられなかったですね。
今週末、晴れますように!
それにしても、今日は風がきついですよね。
桜が、散りませんように。。。
彩猫 sama
ね、ね、お花見にはやっぱり青空ほしいですよね!
のんびりレジャーシートに転がって桜を楽しむ・・・なんて気分になれないくらいヒンヤリだったし(・_・;)

どうしても今週末リベンジしたいですが
私も風が心配です〜〜
さっき買い物に出たときも傘しっかり持ってないとアブナイ感じでした。
桜の咲く2週間程度はおだやかなお天気にしといてくれないと困りますよねーー(>_<)
  • ゆうひ
  • 2017/04/11 1:31 PM
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode