blogbannermojiiri2.JPG
アイアンレッグ準備中☆ | One's place

アイアンレッグ準備中☆

今日から5月ですね♪

GWスタートの2連休、皆さまどのようにお過ごしでしたか?

 

私はもちろん!

ロハスフェスタの準備をしていましたよ(≧▽≦)

 

 

先週、頼んであったものが出来上がってきたので

引き取ってきました☆

 

「アイアンレッグ」です♪

 

 

 

 

今回は材料の手配、下準備を自分でして

溶接だけをプロの方にお願いし

(強度の問題がありますからね、ここはプロにお任せです)

コストダウンをはかりました。

 

結構な量を用意したので

仕上げ作業に3日かかりました〜〜

もちろんこれだけをしていたわけではないですけどね、、、

 

 

なるべくリーズナブルに皆さまの手へお渡しできるように

 

たくさんの方にカッコいいアイアンレッグをお試しいただけるように!

 

 

 

また、やはり板も一緒にほしいというお客様が多いです。

 

足場板は古材のいい雰囲気のものを合わせて頂くと

一層カッコイイのですが、それは今回用意できなかったので

ひとまず新品の足場板をカットしてやすりがけをしてきました。

 

 

 

 

 

近くのホームセンターで作業室を借りることができるので

大きな音のするサンダーがけはその作業室で♪

(うちはマンションですからね・・・)

 

今日の午前中に薄く塗装をして仕上げました。

 

 

 

GWが明けたらもう数日でロハスフェスタですからね!

気合いを入れて準備していきたいと思います(*^_^*)

 

 

 

             ※5月7日まで

 

第27回ロハスフェスタ 万博 2017 SPRING 出展します
 1st week  2017年5月12日(金)・13日(土)
 万博記念公園 東の広場 ブースNo.170

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡ 

  hahanohirap2.jpg

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 


コメント
アイアンレッグ!!!
かっこいいなーと思っていたんです。
ロハスで実物を見ることができるんですね!
楽しみにしています!
雨が降らなければ(降っても行きたいけど)
12日に行く予定です。
こっそり(笑)お邪魔しますね。
彩猫 sama
わっ♪チェックしてくださってたのですね!
うれしいです〜☆
持っていきますよ〜〜彩猫さんのお好みに合うといいな〜( *´艸`)
って、なんでコッソリなんですかー!!
絶対声かけてくださいね(#^.^#)
楽しみに待ってまーす♪

  • ゆうひ
  • 2017/05/02 9:52 PM
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode