母の日デザート♪ | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

母の日デザート♪

日曜日は母の日でしたね。

私も長男から母の日デザートもらいました♡

 

 

 

 

・・・え?

長男・・・?

 

 

ハイ、

1月にドイツへ行ったはずの長男ですが、

ケガをして帰ってきました〜


しかも、ロハスフェスタの前日に( ̄▽ ̄;) ←どんだけ間が悪いんだか



新シーズンに向けてチャンスの誘いもあった(らしい)ところで

無念の帰国ですが、こればっかりは仕方ないですね〜
金曜日に手術の予定で、スポーツ復帰まで4ヶ月程かかるそうです。



というわけで‥


ようやくできた「私のアトリエ」は
あっという間に長男の部屋となってしまったのでした ( •᷄⌓•᷅ )੨੨


ま、とにかく早く治ってくだサイ。

 

 

あ、そうそう、

次男からの母の日は

先日のホワイトデーと合わせての

「霜降り和牛ステーキ」ということで(笑)

 

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

 



コメント
コメントする