blogbannermojiiri2.JPG
花火大会☆ | One's place

花火大会☆

昨日は地元の花火大会へ行ってきました♪

 

台風が来ていたので心配していましたが

午後からやっと晴れ間も見えてきて一安心。

 

花火に間に合うように慌てて帰ってきた主人とふたり

バイクに乗っていつもの場所へ♡

(通行規制がかかるのでバイクの方が便利なんです)

 

 

あ、そろそろ始まりますよ〜♪

 

 

写真 2017-08-08 19 56 45.jpg

 

 

花火大会会場の裏手にある、地元の人たちだけが集まる場所で

イスを広げてお菓子をつまみながらの花火観賞☆

 

 

写真 2017-08-08 19 56 19.jpg

 

 

うんうん、やっぱり夏は花火だね♪

 

 

写真 2017-08-08 19 43 26 (1).jpg

 

 

たぶんドラえもん(笑)

 

 

写真 2017-08-08 19 55 59.jpg

 

 

1ニコちゃん♪

 

 

 

 

2ニコちゃん♪♪

(どうしても逆さまになるのね:笑)

 

 

写真 2017-08-08 19 57 44.jpg

 

 

たぶん3ニコちゃん(笑)

(からまってるよ〜〜)

 

 

写真 2017-08-08 19 57 58.jpg

 

 

手前にある池に写る花火もキレイです(#^^#)

 

 

写真 2017-08-08 20 08 04.jpg

 

 

少し風があったので煙もそこそこ流れてくれていい感じ。

 

 

写真 2017-08-08 20 03 01.jpg

 

 

色つきの花火もキレイですね〜♪

 

 

写真 2017-08-08 20 27 46.jpg

 

 

でもやっぱり白っぽい色のが好きかな〜♡

 

 

写真 2017-08-08 20 27 50.jpg

 

 

実家の近くであった花火大会の場所が変わってしまったとかで

しばらく花火を見ていない、と母が言うので花火の動画を送ってあげました。

今はいつでもどこでも簡単に動画が撮れるので便利ですね♪

 

 

写真 2017-08-08 20 29 09.jpg

 

 

19時半にスタートしてから1時間。

そろそろクライマックスです☆

 

 

写真 2017-08-08 20 29 35.jpg

 

 

待ってました!!

 

 

写真 2017-08-08 20 29 46.jpg

 

 

いや、もう、真っ白すぎて何がなんだか!!

とにかくキレーイ(≧▽≦)!!!

 

 

写真 2017-08-08 20 29 47.jpg

 

 

会場のすぐ裏手なので、大きな花火の音がお腹に響きます。

この体感こそ花火大会の醍醐味!!

今年は iPhone のみで撮ったので、ちゃんと花火を生で見ることができました。

(適当に画面タッチしてたら撮れるもんね)

 

あ〜〜キレイだった♡

 

 

この花火が終わると

もうあっという間にお盆休みになって

そのお盆休みもあっという間に終わっちゃって

気がついたら9月に・・・(笑)

 

毎年8月が一番早く過ぎていく気がするワタシです( ̄▽ ̄)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


コメント
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode