blogbannermojiiri2.JPG
不向きな場所に壁紙貼るから・・・ | One's place

不向きな場所に壁紙貼るから・・・

以前コンクリート柄の壁紙を貼ったコンロまわり。

(カッティングシートじゃなくて壁紙です)

 

最近なんか上の方がういてるな・・・

とは思ってたんですけどね・・・

先日朝起きてきたら・・・

 

 

 

 

あらららら〜〜〜・・・

 

 

ま、そりゃね、

汚れが拭き取りやすいように

ツルツルの表面加工がされてるんですもの

 

壁紙もはがれやすいはずですよね(笑)

 

 

 

 

やっぱりカッティングシートで貼りなおそうかな〜とも思いましたが

この柄結構気に入ってるし

他のところはまだはがれてきそうにないし

 

とりあえず今回は両面テープで補修して

次またはがれてきたら考えよう・・・

 

 

メーカーさんが苦労して開発されたであろう

「キッチンの油汚れが拭きとりやすい加工」が裏目に出てしまったという( ̄▽ ̄)

(メーカーさんゴメンナサイ)

 

コンロまわりに壁紙を貼っちゃおうかな〜♪

とお考えの方は、壁面がツルツルじゃないか確かめてみてくださいね〜

 

 

さて、私は明日からちょっと長めのお盆休みに入ります☆

土曜日には私の実家へ帰る予定です。

 

レジャーや帰省で遠方までお出かけの方も多いと思いますが

事故には充分お気を付けくださいね。

 

どうぞ楽しい夏休みを・・・♡♡

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


コメント
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode