blogbannermojiiri2.JPG
暑すぎた五六市☆ | One's place

暑すぎた五六市☆

日曜日は久しぶりに五六市へ出展してきました♪

 

実はアイアンレッグとフェイクグリーンの両方を

テントひとつ分のスペースでどうやって並べればいいか??

 

結局最後までイメージできないまま会場入りしたのですが

なんと運良く前後に広くスペースがあるブースで♡



左側にいつものテーブルを置いて・・・

 

 

写真 2017-10-08 9 52 00.jpg

 

 

右側に組み立てたアイアンレッグを並べることができました☆

 

 

写真 2017-10-08 9 52 03.jpg

 

 

正直、こんなに広々と並べられるとは思っていなかったので

フェイクグリーンのアイテム数をかなり減らしていったんです。

 

おかげでちょっぴりガラーーンとしたような雰囲気がなきにしもあらず・・・(笑)

 

ま、それでもギューギューづめでならべられないよりはいいですよね!

 

 

アイアンレッグのSサイズにね、

靴を並べてはいかがでしょうか♡というご提案で?

ブーツを並べて置いてみたのですが

 

皆さん「ブーツを売ってる」と思われて‥手に取る方続出(笑)
いや、ま、そう見えますよね〜
 

 

写真 2017-10-08 10 12 26.jpg

 

 

でもそのおかげで?

「玄関の靴置きにします」といって

お買い上げくださった方がいらっしゃったので

 

うん、このディスプレイも悪くなかったってことですね(o´艸`)
 

 

写真 2017-10-08 13 36 00.jpg

 

 

それにしても日曜日はめちゃくちゃ暑かったです!


しかもブースの位置が全く影のないところで

午後には西側からの日差しが照りつけて逃げ場のない状態( ̄▽ ̄;)

一旦涼しくなってきてからの暑さでカラダもココロも準備不足〜


秋の装いに真夏のビーチのような日差しで?

完全に暑さに負けてる私をみて主人がジュースを買ってきてくれました。

 

それもまるで部活帰りの高校生のような1リットルの紙パックのジュース(笑)

 

 

写真 2017-10-08 15 07 20.jpg

 


でもたっぷりサイズのおかげで

惜しみなくグビグビ飲んでなんとか夕方まで持ちこたえましたよ〜(≧∇≦*)

 

いや〜

このジュースがなかったら

きっと2時すぎにはパタッと倒れちゃってたかも・・・

 

イノチのジュースでした♡

 


この暑さの中、出展者だけでなく

五六市に遊びに来られていた方も相当しんどかったんじゃないかと思います。
 

お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました◟(´๑•ᴗ•๑`)◞

 


アイアンレッグについては今順番にWEBへUPしておりますので

よろしければご覧になってくださいね♡

                      ⇒組立シェルフのページ

 

 

 クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


コメント
ゆうひさん、こんにちは♪
五六市、お疲れさまでした
いつも魅力的なディスプレイ♡
見るのが楽しみです
暑かったり寒かったりと体がついていきませんよね
こちらも、その頃暑かったです

ゆうひさんが以前記事にされてたコンバースの黒色、
とても素敵にご紹介されていたので、私も欲しくなっちゃって購入しました🎶

↑↑麦穂のスワッグもいいですね〜
すごく気になります
  • yumi
  • 2017/10/12 2:45 PM
yumiさん、こんにちは♪
ご無沙汰しちゃってます、お元気でいらっしゃいますか??
も〜ほんとにこの週末は暑すぎて大変でしたよね!
今日は今日ですっかり秋の気温で、おかしくなりそうです〜〜
今回の五六市、ちょっと笑っちゃうくらいにスペースありすぎて(笑)
隙間だらけなのに置くものがなくて困りました(≧▽≦)

黒いコンバース、買われたんですね♪
あれカワイイですよねー!!
ナチュラル系の靴ばっかり履いてましたが、この秋はちょっとイメージ変えてみようかな〜とか思ってます!(でもちょっと履くのメンドイですね〜ヒモがね・・・)

麦穂はおかげさまで完売となりました☆
また色々探してきますねー(^^)/
  • yumi sama
  • 2017/10/13 11:55 AM
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode