blogbannermojiiri2.JPG
ネットの中 | One's place

ネットの中

先日、ベランダの端っこに足場が組まれてから1週間。

先週末には我が家の前全部に足場が組み終わり

黒いネットもかけられてしまいました〜〜

 

ツイニハジマッタ・・・( ̄▽ ̄)

 

 

これはそのネットがかけられる当日朝の空、、、

ネットなしのクリアな空はこの日が最後です。

 

 

 

 

ま、その黒いネットも

思っていたほどお部屋が暗くなることもなく

平日の昼間はどうせ仕事に出ているので

 

影響があるのは土曜日くらいかな?

日曜日は工事の方もお休みなのでカーテン開けておけるしね。

 

 

当初11月の第一月曜日からうちのベランダの修繕が始まると聞いていたので

月初の3連休でベランダのものを全部移動させました。

 

ガラーーーーーーーーーン・・・

 

 

 

 

ま〜なんと殺風景だこと(笑)

 

ベランダにあった結構な量のモノが玄関や各部屋に仮置きされて

とっても生活しにくい状態。

 

ところが数日たっても始まる様子がないので

問い合わせてみたところ、当初の予定より1ヶ月もおしているんだとか??

 

え〜〜じゃ〜

片づけるのもう一ヶ月遅くてもよかったのね〜〜

 

 

せっかく全部移動させたけど

一ヶ月というとかなり長いので

半分くらいのものはもとに戻しました。

 

今まで室内スリッパのままベランダを行き来していたので

いちいち外履きに履き替えなくちゃいけないのが

メンドーでメンドーで(>_<)

床に敷いていたウッドパネルは一番に戻しましたよ〜〜

 

12月に入ったらまた全てを撤収させる予定です。

 

 

11月中にはうちのベランダの作業は終わって

クリスマス前には黒いネットも外れるはずだったのに

 

どうやら2018年の日の出もネット越しになりそう・・・

 

ま、15年に一度の大規模修繕、

仕方ないですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


コメント
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode