blogbannermojiiri2.JPG
嬉しいカップケーキ♪ | One's place

嬉しいカップケーキ♪

土曜日はお友だちのAちゃんとちょっとしたミーティング。

 

おしゃれカフェもいいけれど

がっつり打合せ予定だったので

 

長居できて話しやすいところがいいよね〜ということで

コメダ珈琲へ行きました♡

 

 

お昼時に行ったのでちょっとなんか食べようか〜

パン好きのAちゃんはサンドイッチ

私はグラタンにしましたよ☆

 

 

 

 

グラタン、結構おいしかった〜刻みのりがGOOD☆

コメダグラタン、アリですね( *´艸`)

 

 

とはいえ、それだけで数時間はもたないので・・・

やっぱりシロノワールもいただきました〜

 

 

 

 

期間限定の小倉シロノワールがあったけど

私はやっぱりプレーンが一番好きかな♡

安定のおいしさですね♪

 

 

その後Aちゃんの娘チャンを迎えに行って我が家へ。

 

実は娘チャンのMちゃんが

教員採用試験に合格した次男の為に

お祝いのカップケーキを作ってくれたのでした☆

 

 

 

 

「祝」「合格」の文字入りカップケーキ♪

わざわざ作ってくれるなんて嬉しいな〜〜♡

 

次男も(なぜか長男も)感動しておりました。

 

Mちゃん、ほんとにありがとね!

またご飯食べにおいでね〜〜(*^_^*)

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


コメント
コメントする








   

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode