blogbannermojiiri2.JPG
One's place

ロハスフェスタで買ったもの♪

少し時間があいてしまいましたが

先週末のロハスフェスタで買ったものです♡

 

フタつきのブリキのカンカン♪

 

 

 

 

こういったテイストの場合

フタの開け閉めがしにくいパターンがよくありますが‥‥

こちらはすこぶるスムーズ♡


フタ付き、取手付きのこれくらいのサイズを探してました〜♪

 

 

それとは別に、もっと大きなサイズのこういうカンカンもほしかったのですが

棚に使いたくて、できれば6個同じものがほしい・・・

でも既製品じゃないですからね〜

同じものを6個、なかなかナイです。

 

やっぱりか〜〜

ナイか〜〜

 

と探しながらまわるうちに

ついつい他のモノにも目がいっちゃって・・・

 

 

こちらのネックレスと・・・

 


 

 

素敵な色のブラウスを2枚・・・

 

 

 

 

予算不足で挑んだ今回のロハスフェスタは

ここでお財布がスッカラカンとなり終了したのでした(≧▽≦)

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


大人のモノトーンクリスマス☆

One's place のクリスマステーマ☆

ちょっぴり大人っぽいクリスマスディスプレイを目指して♡

 

「モノトーン・クリスマス」

 

 

 

すでにお持ちのクリスマス雑貨に

黒やグレーといったモノトーンのフェイクグリーンを添えて

大人っぽいクリスマスを演出しませんか?

 

 

ペッパーベリー(ブラック)】※数量限定

 

 

かわいらしい実が人気のペッパーベリー、こちらは大人カラーのブラックtype☆
アンティーク系のお部屋にピッタリです♪

 

 

ミニシサスアイビーバイン(ブラック)】

 

 

かわいい形の葉っぱですが色が黒、という意外性が魅力的☆

一番太いツル部分はワイヤー入りですので、お好みの形に整えていただけます♡
 

 

スパニッシュモス(グレー)】※数量限定

 

 

定番スパニッシュモスの薄いグレーバージョンです☆

まさにモノトーンな空間づくりにぴったりです!

 

 

ツイッグブッシュ

 

 

こちらはワイヤーと紙で出来ているのですが・・・

本物の枯れ枝にそっくりです!

 

これを見ているだけで

雪景色を想像してしまいそうなくらいの仕上がりです(≧▽≦)

 

 

色味をおさえたアイテムを中心に

クリスマスページに載せていっております。

この後もまだ追加していく予定です☆

 

「大人クリスマス」を演出してみようかな、、という方はぜひ♡

のぞいてみてくださいね( *´艸`)

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 


ティーリーフ再入荷☆イベントディスプレイにおすすめです♪

一瞬品切れしてしまったティーリーフブッシュですが

再入荷いたしております♪

 

こちらは木工作家の birthday 様♪

イベントのディスプレイにOne's placeのフェイクグリーンをお使い頂いています♡
 

 

DSC02345.JPG

 

 

ティーリーフは一本でもボリュームがあるため

わさわさと飾って頂けてイベントディスプレイにもぴったり♡


落ち着いた色味が素敵な手作り作品をさらに素敵に見せてくれます(o´艸`)
 

 

DSC02346.JPG

 

 

ブースの正面コーナーに流木をあしらい

わさわさティーリーフをこうして絡めて・・・素敵です( *´艸`)

 

 

DSC02350.JPG

 


流木にはミニシサスアイビーバインロングもからませてくださっています♬

 

 

DSC02352.JPG

 

 

作品の合間にグリーンが見え隠れするだけで

全体の雰囲気UPに♡

 

 

DSC02354.JPG

 

 

搬入、搬出時の作品梱包は壊れてしまわないように気を使うもの。

本来の作品以外のものは手軽に扱えるほうがありがたいですよね。

 

扱いも簡単で何度でも使えるフェイクグリーンは

イベントディスプレイの添え役としてオススメです♡

 

 

 ⇒ティーリーフブッシュのページ

 

 ⇒ミニシサスアイビーバインロングのページ

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


Xmas☆コットンフラワーをUP!したのですが、、、

クリスマスには定番となった

コットンフラワー

 

フェイクでの登場です♡

 

 

cotton1.jpg

 


ふんわりまぁるいコットンがやさしい雰囲気のクリスマスを演出してくれます☆
こちらは一部自然素材を使ったアイテムとなります。

 

 

コットンフラワーといえば

大好きな今井美樹さんのドラマ「あしたがあるから」で

クリスマス商戦の企画として出された「コットンクリスマス」

きっとあの時はじめてこの花を見たんだと思います。

 

今ではもう大定番ですが

毎年コットンフラワーを見るたびにあのドラマを思い出します(≧▽≦)

 

 

cotton2.jpg

 

 

思い出のドラマは置いといて・・・

 

何がイイって、それは枝部分がワイヤーだというトコロ☆

 

お好みの向きに手直ししていただけて

なおかつパキッと折れてしまう心配がありません!
(枝以外の部分は自然素材のため、ご注意ください)

長さは約58cm、 よく売られているドライのコットンと

ほぼ同じようなサイズ感です。

 

 

cotton3.jpg

 

 

扱いやすいフェイクアイテムで

ぜひコットンフラワーを今年のクリスマスディスプレイに、、、と思ったのですが!!!

 

blog更新を前に完売してしまいました(>_<)

 

季節商品ですので通常商品よりは若干控えめの入荷だったものの

それなりの数を用意していたんですけど・・・

 

告知が間に合わずごめんなさいm(_ _)m

 

 

商品ページがUPされてから

メルマガやLINE@での通知、SNS投稿と

すべてでご報告していくのにどうしてもタイムラグが出てしまいます。

 

よろしければクリスマスアイテムのページから

ちょくちょくのぞいていただけると幸いです♡

 

 ⇒ クリスマスアイテムのページ

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


ロハスフェスタへ遊びに行ってきました♪

やっと「雨じゃない」週末だった3連休♪

土曜日は主人とふたりでロハスフェスタ万博へ行ってきました♡

 

 

 

 

秋晴れのいいお天気♪

 

 

 

 

やっぱりロハスフェスタ(に限らずどんなイベントも!)は

こうでなくっちゃね☆

 

まずはレジャーシートで場所取りをしてからSTARTです♪

 

 

今回、ずっと晴れが続いていたのに

前日「ぬかるんでいる場所がたくさんある」との情報を聞いて

えーー?雨降ったの先週末だよね??

と半信半疑でやってきましたが・・・いやーースゴかった!

 

ベニヤ板や専用のネット?なんかを敷いてありましたが

全部の場所を網羅できるはずもなく

ヒドイところは気を抜いたらズルッとすべりそうなくらいの

ぐちゃぐちゃ状態、、、

これは搬入含め出展準備がかなり大変だったはず・・・(>_<)

お天気がいいのでなんとか少しずつでも乾いていってくれることを願いつつ

自分もスベってコケないように充分注意・・・!

 

 

まわりはじめてすぐにお友だちのAちゃんを発見☆

ひとりでふらっと来たというので、3人でアレコレしゃべりながら

半分くらいまわったところでもうお昼です。

 

Aちゃんは「ことあとエキスポシティにも行く」と言うので

そこで解散してフードエリアへ〜〜

 

 

個人的にちょっと最近ハマっている

「ロハスでのハーブウインナー」

 

炭火で焼かれたおいしそうな香り!

よし、ここで買っちゃおう(≧▽≦)

 

 

 

 

主人が別のお店で買ってきた「ハム串」と持ってきたおにぎりでお昼ごはんタイム♪

 

 

 

 

青空の下、食べるハーブウインナーはサイコーですね〜♪

 

 

 

 

お昼ごはんのあとは恒例のお昼寝タイム(主人だけ)。

今度はひとりでうろうろロハスです♪

 

 

 

 

今回はね〜ちょっとお財布がサミシくて・・・

チョコチョコお買い物してたらおこづかいがすっかり無くなってしまったので

やむなくホーム(レジャーシート)へ帰還( ̄▽ ̄)

 

まだ終わりの時間までは少しありましたが

資金が底ついたのでシカタナイね〜〜と帰ることにしました。

 

 

 

 

あちこちで紅葉がキレイです♡

 

 

 

 

今回のロハスフェスタでは

SNSでやりとりしていた作家さんたちと偶然お会いすることができました。

 

少しの時間でしたが色々お話しもできてとても楽しかったです♡

 

 

マンションの大規模修繕で準備物を置く場所がとれないので

秋ロハスは申し込みませんでしたが

また来年の春ロハスには申し込みたいな〜と思っています。

 

少ない予算で買ってきたモノたちは

また改めて・・・( *´艸`)

 

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


くり

くりを頂きました♪

 

 

 

 

何作ろうかな〜〜

のその前に

 

頑張って剥かなくちゃ(>_<)

 

 

 クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ 

 

↓↓↓クリスマス特集ページです♪↓↓↓

Xmas2018-300mojiD-2.png

 

↓↓アイアン×足場板の組立シェルフ♪↓↓

 

 ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

One's place

 

   

 instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡


<< | 2/66PAGES | >>

profile


フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常をつづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

以前のblog

web shop


One's place

宅配便490円〜/♡定形外郵便可♡

ba 2-crop 180 blog

ba 3-crop 180 blog

ba 1-crop 180 blog

shop line@



お友だち登録で
ありがとうクーポンプレゼント♡

友だち追加数

shop sns


instagram-logo sepia  

** 委託先** 



spica4.png      

zakka shop search site
雑貨好き!雑貨屋さん検索サイト

links

others

mobile

qrcode