food | One's place

profile

フェイクグリーン専門SHOPです
商品のことと店主の日常を
つづります

profilephoto

Author:ゆうひ
from Osaka
オットと息子ふたりの4人家族

ブログランキングに参加しています
クリックで応援していただけると
とても嬉しいです


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

search this site.

categories

selected entries

recent comment

archives

以前のblog

退院祝いの海鮮丼♪

先週水曜日に退院した長男。

歩くときにはまだ大きな装具をつけていますが

まぁ、普通に生活はできているようです。

 

土曜日に「退院祝いに」と

義父母がランチに連れて行ってくれました☆

 

 

今回はネタの新鮮さで有名な

箕面「銀蔵」へ♪

 

 

 

 

長男はまぐろ丼定食、私と主人はいくら丼定食にしました♡

 

 

 

 

これ、いくら少な目に見えるでしょ?

違うんです、ご飯が多いんです!!

しかも右側に写ってるお味噌汁はちょっと小さ目のラーメン鉢くらいあります(笑)

 

しかもそのお味噌汁が美味しくて・・・

(海鮮ということでアラ汁なんです、これが美味しい♪)

残さず飲んでしまったのでそれだけで結構お腹いっぱい!

 

ご飯は半分くらい残しました〜〜

次からはご飯少な目で、って言わなきゃ( ̄▽ ̄)

 

 

もちろん主役のいくらはとっても美味しかったです♡

 

部活で参加できなかった次男にも

鯖棒寿司をお土産を買ってもらって

大満足で帰ってきた退院祝いランチでした(*^_^*)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 



ピノ☆ソレイユパッション味

時々ある主人からの差し入れアイス♪

 

「ピノ ソレイユパッション」

 

 

 

 

ちょっと撮影失敗しております〜〜

夕方撮ったので薄暗くてハッキリしないですね、、、スミマセン。

 

開けたらいつものイメージとまったく違う色でちょっとビックリ!

 

 

 

 

マンゴー味の美味しいピノでした〜♪

 

 

さて

本日無事長男の膝手術が終わりました。

とりあえず今月いっぱいは入院しているようです。

 

しばらく不便な生活になるのでしょうが

リハビリを頑張って、せめて日常生活くらいは

問題なくできるように早くなってくれれば、と思います(#^^#)

 

 

 

   クリックで応援頂けます

     と嬉しいです♡ 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

 

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

 



焼き鳥♪

主人の両親と4人でたま〜に開催されるランチ会☆

先日は焼き鳥を食べに連れていってもらいました♪

 

 

私、お酒飲めないので・・・

居酒屋さんとかに行く機会がまったくナイんですよねぇ

 

焼き鳥大好きなんですけど

食べるといえば・・・夏祭りくらい?

 

昼間から開いているお店を主人が見つけてくれたので

今回はそのお店へ♡

 

 

 

 

まずは塩串からいただいて・・・

続いてたれ串も♪

 

うんうん、やっぱり炭火で焼いた焼き鳥はオイシ〜♡

 

 

そしてとっても美味しかったのがコレー☆

 

 

 

 

うずらベーコン!

めちゃくちゃ美味しいですねっ(≧▽≦)

 

 

皆さんはもしかしたら

たしてめずらしくないかもしれませんが(笑)

 

大、大、大満足の焼き鳥ランチ会でした♡

 

 

 

第27回ロハスフェスタ 万博 2017 SPRING 出展します
1st week  2017年5月12日(金)・13日(土) 
万博記念公園 東の広場 ブースNo.170

 

 

 クリックで応援頂けます

   と嬉しいです♡ 

  hahanohirap2.jpg

 

 

 

  ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓

 One's place

 

  

  instagram  facebook  twitter  LINE公式アカウント

  LINEお友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

 

 



<< | 2/9PAGES | >>